上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人間にとって、今の世の中にとって、必要で求めめられているものは何か。

人々が困っていて、それがあれば助けになるもの…

それは何か。



最近は ずっと このことを考えていました。




人々が求めているものは一見、沢山あるように思えるけれど
突き詰めてみれば 皆 同じものを欲しがっているように思えます。

それは きっと 愛の心境・・・

人が心の奥底で本当に欲しがっているものを踏まえた上で、
人々が今 必要としているものは何かと考えていった時、
ふと 頭をよぎった単語がありました。

それは・・「再教育」

教育ではなく、再教育。

今、人々にとって最も急務で取りかかるべき最優先事項は

「再教育」だと感じました。


私は急いで 自分自身の再教育に取りかかります。

他の人々にも再教育を勧めます。

全ての分野において
再教育が必要だと感じていたからです。

医学が進歩したと言われているのに 病人は増加し新しい病が増えていく。
物質的に豊かになったはずなのに 鬱病・ストレス、人々の心は貧しくなっていく。
これらはすべて 今までのやり方・考え方・常識では上手くいかないという証明ではないでしょうか。

私達は 教育は受けたと思っている。
教育される時期は過ぎたと…。

その思い込みが何よりも人々を不幸へと導いているのです。



事実はきっとこうなのです。


時代は変化する。 (もうすぐ、しかもガラリと)

その時に 今までの教育で教えられたことは

なんの役にも立たない。

今までのやり方では 人として生きていくことは出来ない。


ただ、それだけのことだと思うのです。



今は選択の時。

変化は 決して、止まりません。
そして・・止めることも出来ません。(これは事実)

でも、

変化への対処法・取り組み方・変化を創り出す方法はあるのです。


時代が大きく変化していこうとしている今、

人は(意識していなくとも)変化への対応の仕方を知りたがっています。

(何故なら、生命というものは つねに生き残る可能性を模索し続けるものであり、
時代の変化に対応出来なかった種は消えていくことを本能は知っているからです。)


あなたは どうしたいですか?

選択権は、私達個人個人にあります。


今のまま、過去の価値観・常識・やり方を続けることを選択するならば
人は変化に対して、あまりにも無力です。
変化に対して為すすべもなく反応することしか出来ません。

変化に対して、自らの意思で選択・対処出来ること・・すなわち、人として生きていくために
今すぐ 新しいことを学ぶ決意を持つことを私は勧めます。

人間関係・夫婦関係・恋愛・教育・貧困・健康・ボケ防止・夢の実現・真の自己啓発・・・
すべての分野において、
今までの考え方・やり方を見直し(結果を見れば、そのやり方が間違っているかはわかります)
上手くいく新しい考え方・捉え方・やり方を見出していくのです。

変化への対処法・取り組み方・変化を創り出す方法は 潜在能力感知開発プログラムの中にあります。

潜在能力感知開発プログラムとは何か・・

それは 自己再生・再教育のための道具(ツール)です。


このプログラムを手に入れ、勉強することは自分を再教育するもっとも早い方法だと思っています。








  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokorono3.blog23.fc2.com/tb.php/65-6e307444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。